一日中スライドを作っていたら終わってしまった。
ちょうど昨日 Proxy-Wasm を触っていたところに、ちょうどその話題がされていた https://e34.fm/6/ を聞く。Prox-Wasm 自体の話は少なめだったのだけど、Envoy 自体をかなり初歩的なところから平易に解説されていて、勉強になった。

明日は InfraStudy 2nd #4 にプレゼンターとして登壇。自分が聞きたい話をしてくれそうな人をお呼びしたので、楽しみ。

2週間ぐらい前に RedHat のとあるソフトウェアに報告した脆弱性について、「 Your record to our Hall of Fame!」ということで 2021 Acknowledgements に名前が載った。

https://access.redhat.com/articles/66234

脆弱性自体は深刻ではあるものの、別にテクニカルなものでもなかったのだが、こうして名前が載るのはちょっとうれしい。
脆弱性報奨金制度を作れないなら、せめてこういうのがあるといいのかなぁと思ったりする。

diary