ひらすら日本語を書く仕事をするなど。土日にアレコレ考えていたものについてもブラッシュアップしていた。

Y が忙しそうだったので晩御飯は自分が作る。頂いたトウモロコシがまだ大量にあり、色々レシピを検索するが、これといったものがなかったので、普通に炒め物に…。またトウモロコシご飯で凌ぐしかない。

趣味コード、昨日の続きで View 周りを修正したりなど。翌日になると、やっぱ設計微妙かなぁと思ってしまい、なかなか満足しない。

WSL2 で localhostForwarding が動かないの、yoku さんもハマっていて、しかも X Window で Firefox 起動するという面白しろハックで対応していたので自分もパクろう。yoku さん、こういうハックを色々思いつく方という印象を持っていて、尊敬する…。

昨晩寝付きが悪く、全然寝れなかったので、今日は少しだけ酒を飲んで早めに寝ることにする。

diary