8月最後ということで夏の終わりを感じる。まだまだ暑いし夏は続くのだけど。
8月31日になると、なぜか毎年「とある魔術の禁書目録」を思い出す(確か2期の第一話のサブタイトルが「8月31日」だったはず)。
中高生の頃にアホみたいにハマって観ていたのだよなぁ。

今作品の時系列を見ると、異常な密度であることが分かる。命狙われたあとに夏休みの宿題できるのはおかしい。

https://toaru-project.com/world/chronicle/

今日も日本語を書いたりする仕事を中心にやったり、アップデート作業やったりみたいな感じ。
退勤後22時ぐらいまで、食事を摂りながらダラダラとテレビ観てたりしてた。そのあと、昨日のコードのリファクタリングしたりした。うまいことハマるデザインパターンがないか模索しながら書いていた。明日で今やっているところは一区切りつけたいところ。

昨日は酒のおかげか寝床についたら3分ぐらいで寝れたのだけど、朝が起きれない。

diary