今日は6時半頃に目覚めた。が、8時間は寝ておきたいので二度寝して9時起き。
朝から AWS DX などで障害が起きていて各所大変そうだった。お疲れ様でした。

新しい本棚が届いたので就業後に組み立てた。組み立て自体は簡単ではあるのだけど、嵌めるのに力が必要だったりして難儀した。見た目も良く、入り切らなくて机の上に乱雑に置いていた本も含めてすべて入りきったので、とりあえず満足。

そうえいば CloudNative Days の CfP どうしようかな。今更コンテナ & Kubernetes セキュリティの話をしてもな感がある。やるなら OPA、 Kuberwarden、 Gatekeeper とかだけど、CfP 通せるレベルで業務で使っているわけでもないしな… という感じ。ちょっと考えよう…。

本棚作ってすべての体力を持っていかれたので趣味コードもリングフィットもお休みで……。

diary