昨日は寝付けなくて1時半頃まで Feedly に溜まったフィードを消化したりしていた。そのせいもあって遅めの起床。
ここ数日涼しかったのだが、今日は雨のせいか蒸し暑く、久しぶりに朝からエアコンをつける。

昨日に引き続き行動ログを逐一取って、グレー時間クレンジングをやる。
17時ぐらいまではグレー時間ほとんどないのだけど、そのあたりから集中力が切れて SNS 眺めたりする時間が増えがちなことが分かった。夜も思った以上にグレー時間が多いので、ちょっと見直していく。

Microsoft Defender for Endpoint と Intune を紐付けたものの、ソフトウェアインベントリが全く更新されなくて、困っていたのだが、数時間経つと反映されていた。この手のサービス、デプロイして最大24時間は様子を見ないと分からないので、困る…。 眺めた感じ、Firefox が最新なのに大量の CVE が出ていて CPE のパースかなにかをミスっている雰囲気がある。ちょっと詳しく追うのはまた今度で。

diary