6時半に起きて昼過ぎまで LOST JUDGEMENT やってた。久しぶりにゲームしたのが悪かったのか、気分が悪くなってきたので外をブラブラと。本屋でキングダムの続きを買う。

帰宅して bouheki の実装の続き。テスト周りを整えたり設定のフォーマット変えたり GID 対応したりなど。
カーネルが新しくないと動かないのはネックだけど、それ以外はまぁまぁ良いんじゃないかなという感じ。

https://github.com/mrtc0/bouheki

Ubuntu 20.10 での動作は確認しているけど Fedora は確認していないのでイメージをダウンロード中…。Suported にすでに書いているのはカーネルが新しいんだし動くやろということ。

ちょっと2,3日 Kubernetes の Worker で動かしてみて、メモリリークしないかとかパフォーマンスを眺めてみて、良さそうならブログにでも書こうかなという気持ち。

diary