ひたすら OPA/Rego を書いたり、Go から OPA の API を叩いたりする一日。相変わらず Rego は難しい。mizutani さんの記事に何度も助けられている… ありがとう…。

仕事を終えたら教習へ行って学科を受ける。恐怖を煽るような音楽とともに事故の恐さを VTR で眺める回。

帰宅したら井岡一翔の試合を中継していたので観ながら食事。なんか片腕が白いなと思ったら、規定により入れ墨を隠しているらしい。そういう規定があるのは知らなかったなー。
ラウンドガールの水着が卑猥すぎるのに驚いたのだけど、その格好で国歌斉唱を歌っているのが、また変な感じで笑ってしまう。

その後、原稿を少しだけ進めて就寝。

diary