午前中は健康診断のため天神まで出る。特に異常もなく、若干体重や視力が落ちていたぐらい。
天神まで出たので武膳でうどんを食べる。ぶっかけにしたら知覚過敏で痛くて食べれなくて、ちょっと後悔。そういえば引っ越してから歯医者に通えていないので、適当に見つけないとなぁ。
午後は帰宅して仕事。といってもインターンシップのサポートなのであまり大変ではない。
ちょっと長めに散歩してセキュリティ・キャンプの資料作りとか細細とした仕事など。

オールスターゲームがペイペイドームでやっているの知らなくて、チケット取ればよかったなぁと思うなど。ただ、中継見る限りかなりの人数がいたので、ちょっとこの感染者数だと厳しいかも。
明日は松山であるらしく、さらに佐々木郎希が先発ということで面白そうだ。松山であるのは10年ぶりらしく、そういえば自分が中学生ぐらいの頃にあったなぁと思い出すなど。当時観に行ったのかどうかも最早覚えていないのだが…。

diary