Homebrew でインストールしたパッケージのアップデートを忘れがちなので、アップデートがある場合に BitBar に表示する BitBar Plugin を作りました。
難しいことはしていなくて brew outdated --json=v2 の結果を jq で整形しているだけです。
cron で brew upgrade したくないけど、ついついアップデートを忘れてしまうような方はご利用ください。

GitHub - mrtc0/brewbar: Display outdated packages installed by Homebrew with bitbar
Display outdated packages installed by Homebrew with bitbar - GitHub - mrtc0/bre...

別に最新のバージョンじゃなくてもいいのに「⚠ (:warning:)」が出るのは鬱陶しいと思う人もいると思います。これは、他に良さそうな emoji がなく、専用の画像を作るのが面倒くさかったからです…。スゲー暇なときに画像作るなりします。
バージョンを見て、セキュリティアップデートのときは、🔥 (:fire:) を出すと便利だったりするかな〜。